ココカラ

毎日、うがい・手洗い、出来るだけマスクと、

風邪予防に励んでいましたが、 とうとう、風邪をひいてしまいました。

私は、めったに風邪をひかないからか、いざ風邪の症状が発生すると、

半端なくつらいんです・・・。

 

病院に行くには、軽症かなぁ。

かえって、風邪を感染させたり、自分も感染してしまいそう。

関節の痛みとかはなく、食欲はあるから、

睡眠と休養で乗り切りたいな。

素人判断は、キケンだけどね。

 

友人が、薬を買いに行くなら、 「ココカラファィンのココカラクラブがいい」と教えてくれました。

入会金や年会費が無料のポイントカードです。

通常のポイントカードですが、 任意で、プリペィドカードとしても使うこともできます。

1千円以上チャージすると、初回のみ200円が後日加算されるそうです。

 

お得ですね☆

私の好きな、クリーム玄米ブランもお安いそうです♪

それは、行かなくっちゃ!

 

う~ん、まぁココカラには元気な時に行くとして、

今日は、早めに帰宅するため、最寄りの薬局にします。

 

皆さんも、風邪ひかないように、お気をつけくださいね。

(340)

Leave a Reply

*